※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつん
子育て・グッズ

息子が人形を買っても泣いてしまい、心配しています。同じ経験をされた方いますか?

かなり落ち込んでいるのでお叱りは出来れば避けて欲しいです…
息子が、甥っ子のお下がりで喋る人形を嬉しそうに抱いて遊んでたので、新しく真似っこをする人形を買ってみたのですが…ギャン泣きでした😂
こんなに泣いたことがなかったのでびっくりしてすぐに人形のスイッチを切り見えないところに隠したのですが、時すでに遅く思い出しては泣いて同じ色のものを見ては泣いての繰り返しで2時間くらい泣き倒しました😖何度もごめんねって謝りました😭
トラウマになっていないか心配です。
同じような経験されたかたいらっしゃいませんか?😢

コメント

はじめてのママリ(28)

むしろかわいいです😹😹😹笑
上の娘もお祭りでgetしたパイナップル🍍見て泣いたり
わたしがセルフカラーしてるときの姿見てギャン泣きしてました(笑)
何が怖いのかとか何が嫌いなのかとかわからなくて赤ちゃんっておもしろ可愛いですよね🤣
それくらい大丈夫ですよ〜✨

• こつん

こつん

回答ありがとうございます😭
    それ聞いて安心しました!!
    もう、喜ぶだろうとウキウキで買ったのであんなに泣いたショックと自分のエゴだったと落ち込んでました😅笑

• 4月25日
3-613&7-113

大丈夫です😊上の子は小さな頃は見るだけで体震わせて怯えてギャン泣きだったの物も、大きくなって見せたら普通に遊んでます😊

• こつん

こつん

回答ありがとうございます✨
    笑って喜んでくれるその時が来るまでその人形は封印しようと思います…!笑

• 4月25日