※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

【第二子って早い....】3ヶ月半後には生まれている?!最近お腹をなぞるよ…

【第二子って早い....】

3ヶ月半後には生まれている?!
最近お腹をなぞるようにお腹の中を動いている第二子ちゃん。
第一子はドコン!と、かかとが出てくるほどの激しさでしたが...
今回はゆるーい胎動👶

第一子の時みたいにずっとお腹に喋りかけることもできず...
あっという間に来週7ヶ月...?!
2人目って体感早くないですか....?😳

早く会いたいなあ〜〜😌🍀どんな子だろう...🌼
前回真冬だったので、真夏の臨月妊婦さん初経験で...どうなることやら〜🥵☀️

コメント

分かります!🤣
私ももう あっという間に6ヶ月で、あと4ヶ月後には産まれてるの!?早くない!?!?て思ってます🤣
1人目は1月生まれですが2人目は8月生まれで、真逆なのも一緒です😂💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早いですよね...真冬の臨月は、むしろお腹大きくて、あったかいような気もしてたんですが...笑
    夏は....暑いし苦しいし、お腹でかいし...もう夏が怖いです😂

• 4月25日

退会ユーザー

ほんと暑いですよね🤣暑がりなのもあって4月ですが夜は半袖で寝てます🫢(笑)

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もお腹までしっかりあげて、ハーフパンツで真夏か?って感じの格好で寝てます😂夏になったらどんな格好で寝るやら...笑

• 4月25日

退会ユーザー

夏とか下着とTシャツとかで寝てましたが妊婦なのでそんなわけにもいかず😂
    暑いけどお腹と身体冷やさないようにしないとですね!😂

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですね...!
    お互い真夏の臨月乗り越えて可愛いベビーに会えるのが楽しみですね🥰❤️

• 4月26日