※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳量が少なくショックを受けています。今後の母乳量に不安があり、母乳外来を考えています。

2週間検診で母乳量はかったら、左右6分ずつで10mlしか飲んでおらず…😭😭😭
少しは増えていると思ったけれど、少なすぎてショックでした…😫
上の子も母乳でず、最初から混合でした。

今回は頑張りたいと思いましたが、これから出るようになるのでしょうか。
母乳外来行こうか悩みます…

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月過ぎたあたりから徐々に母乳寄りになっていきました!
最初はガッツリ混合でしたよ☺️相談してみるのもありだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1か月になるのに、増えるどころか減ってくいっぽうです。。
    来週、初めて母乳外来行くので相談してみようと思います!

• 5月7日
kyakya

私は測ったら6ミリでした😭
母乳でいきたかったのですが…。
でも、最初よりはでてるし少しずつ出るよ!と励ましてもらい、頑張ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから分泌増えずです😫
    もうすぐ1か月で、他の人たちなら安定してきたり、増えてくる時期なのに悲しくなります。母乳量増えましたか?

• 5月7日
  • kyakya

kyakya

産後1週間検診で母乳量を測ったら24ミリでした😭最初よりは増えているものの…本当に増えるのかと😭
    1ヶ月検診まで、頑張る予定です!

• 5月8日