※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後1ヶ月過ぎで生理はありますか?悪露が終わり、鮮血が出た場合、生理か悪露か分かりません。

完母でも生後1ヶ月過ぎたくらいで生理って有り得ますか?
ちょうど1ヶ月頃に悪露がらおさまり1週間ほど経ったのですが今日になり下着に結構多めの鮮血が出てびっくりしました💦
悪露なのか生理なのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー
私がそうでした🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    早すぎて、、、lll_ _ )
    ありがとうございます!

• 4月25日

私も、1ヶ月半ほどで鮮血が出て病院に行ったら生理と言われました😭早い〜とショックでした笑
まだ悪露の可能性もあるかもしれないし、、心配ですよね😂なかなか時間取れないかとは思いますが、受診してみてもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとショックです💦
    1人目の時も完母でしたがマニュアル通りの断乳した産後1年頃来ていたので🥲
    受診する時間とるのなかなか難しいですが行けそうなら行ってみますね!ありがとうございます😊

• 4月25日

私も完母でしたけど、1ヶ月検診の時にはもうすぐ生理始まると思うよー!って言われてその数日後に生理始まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診したらわかる感じなんですね🥺
    行けそうなら行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月25日