※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

尿漏れの感覚💦産後うつから、突発的に強迫性障害を発症してしまいました…

尿漏れの感覚💦

産後うつから、突発的に強迫性障害を発症してしまいました😭
とにかく、何でも不安に感じてしまいます。

シャワーの水を、脳が尿漏れと勘違いするようになり、シャワー中ずっと不安です。
もし漏れていても、流せばいいのでは?と思っていたのですが、最後の1滴までを尿だったらどうしよう、、、と疑ってしまうので、お風呂上がり後は念入りに掃除と、タオルの漂白でかなり時間が掛かります。

不安なのはシャワーを流している間のみで、止めたら不安も止まります。
日常生活での尿漏れはありません。
医師からは脳の勘違いだと言われますが、自信がなく、不安です。

実際に、無意識に尿漏れしてした場合、どんな感覚か教えてください😭😭😭

コメント