※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

10月末に出産したばかりなんですが妊娠前46㌔から出産直前69㌔の+23㌔…

10月末に出産したばかりなんですが
妊娠前46㌔から出産直前69㌔の
+23㌔も太ってしまい
出産後4日に体重測定で64.5㌔まで
落ちていてその3日後には61㌔に。
そして出産2週間後で59㌔に
なっていて順調に落ちていってるんですが
お腹のぽっこりがなおりません!!😩
ちょっとへっこんでるかな?程度で
ほぼほぼ変わりなく下っ腹がでーんと
出てる状態です…😔😔😔😔
どうやったらぺったんこになりますか…??😓

コメント

ななち(o^^o)

ふにゃふにゃお腹が嫌だったので、私は産後用の矯正下着を買いましたよー(о´∀`о)

  • はる

    はる


    遅くに返信感謝です❤️

    私今産後セット?のガードルと
    ベルトがセットになってるやつを
    買ったんですけどMサイズが
    ちっさすぎて入らなくてLLサイズ
    買ってそれは若干おっきいかな?
    って感じで今は交代ごうたいで
    つけているんですがそれプラス
    矯正下着をつけた方がいいんですか??

    • 11月16日
ksh

まだまだ体の中は時間をかけて戻ってると思います^_^
私は産後は骨盤ベルト、産後3ヶ月から骨盤矯正にかよい、ストレッチ等も行ってもう直ぐ6ヶ月ですがやっと戻りましたよ^_^

  • はる

    はる


    遅くに返信感謝です❤️

    骨盤ベルトとガードルを
    着けてるんですけど
    Mサイズをつけるとキツくて
    良いかなとは思うんですけど
    座ったときなどにお腹のお肉の
    重さでクルクルってなって
    それが気持ち悪くて😓でも
    LLサイズはなんの締め付けもなく
    腹帯的な感じなのでほんとに
    骨盤締まってるの?って感じで。😓
    まだ産後1ヵ月たってないので
    今から頑張りどきですよね😭

    • 11月16日
  • ksh

    ksh

    わかりますー笑
    ベルトくるくるなりますよねΣ(゚д゚lll)
    私はそれでもきつめに巻いてました(°_°)

    まだ産後間もないのであまり無理はせずにされてくださいね^_^
    私は骨盤矯正でしっかり治してもらったのが良かったと思います^_^

    • 11月16日