※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、別居しはじめて今日、旦那が生活費と荷物を取りに来る予定ですど…

最近、別居しはじめて
今日、旦那が生活費と荷物を取りに来る予定です
一昨日その話をして義実家にお世話になるため、
どのくらいお金を入れた方がいいか教えてと頼みました
待っていましたが返信なく

昨夜21時過ぎにガソリン代いくらくらい?と聞いても未読のまま
その後しばらくして再度、必要な金額教えてと送るも未読

夜寝てたとしても朝確認して送ってくれれば助かりましたが…。
仕方ないのでお金は多めにおろしとこうと思います

別居ってこんなものなのでしょうか?

コメント

みーちゃん🔰

別にいらないってことなんじゃないですかー?
返事なかったから、お金も用意してないけど?じゃダメですかね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お答えいただきありがとうございました!用意してない事でぶつぶつ文句言われても癪なので(笑)旦那用と義実家用に大凡必要な額を半年分渡しておきました👍
    使い込まれるリスクがありますが、釘をさして言っておいたので無駄遣いしたらしたで、後は親に縋るなり自分でなんとかして下さいって感じです😌

    • 4月27日