※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が症状で幼稚園を休ませたが、元気になり旦那が休ませ不要と言って困っている。皆さんはどの程度の症状で休ませますか?

息子ですが、昨日から咳と痰が少し出てて
今朝熱なかったので、幼稚園に行く準備してましたが
やっぱり咳と痰がひどくなってた&本人が「きつい」と言ってたので
大事をとって、お休みさせましたが‥(熱はなしです)

しばらくして咳と痰はまた昨日くらいに落ち着き
元気モリモリで遊び回ってます‥😇笑
(おそらく寝起きで酷くなってたようです)
ご飯も食べました。
それをみて、旦那は「休ませる必要なかったでしょ」とネチネチ嫌ごと言ってきて💦

皆さんはどれくらいの症状で休ませますか?😅

コメント

deleted user

うちもよくその状況になります😂休ませたら元気っていう笑そして旦那に言われる😂
今コロナだからどうしようって悩みますよね💦
後から迎えに来てって言われるのも嫌だから本人がきついって言うなら休ませます。
コロナ前だったら行かせてたと思いますが、、
コロナのせいで余計な悩みが増えてほんと嫌です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですよね‥😂😂笑
    そうなんですよ。コロナ禍で
    風邪症状ある場合はお医者さんの判断を貰ってから登園してくださいみたいなお手紙も前入ってて😅
    今日給食だったので、ずる休みも混ざってる気がします(笑)

    私もコロナじゃなかったら行かせてます…😭
    私が子供の頃は鼻水たらしたり咳してても
    幼稚園行ってました(´・ω・`)笑

    • 4月25日