※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
妊娠・出産

先生が出してくれた3D写真で、鼻が大きくて目が離れていると不安になりました。26週のエコーでは他の方はっきり写っているのに、気になります。同じような経験の方いますか?

3D写真を先生が出してくれました

でも、鼻がおっきくて目も凄く離れていて
なんか魚みたいな感じでした。
なにかあったら先生もゆってくれるとは
思うんですけど
26週のエコーで調べると皆はっきり
写っていて可愛く写っているので
なぜか急に不安になりました
目が凄く離れているってのが気になって
仕方がありません
似たような方いますか?(´;︵;`)

コメント

ぴぴ

その時の赤ちゃんの向きなどで
写り方変わるので気にしないで
大丈夫だと思いますよ(*´꒳`*)

  • R.

    R.

    そぉなんですね😭
    目が横にある感じだったので
    心配になっちゃぃました(´;︵;`)

    • 11月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    私のべびちゃんもエコー写真によって
    かなり…ん?って感じの
    写り方してることあるので😂🙌

    初めて見たときはびっくりしますよね😅

    • 11月16日
らーら☺︎

へその緒が顔にかぶったりしているとブサイクに写ることがありますよ😭私も心配になったときに助産師さんにそぉ教えてもらいました✨

  • R.

    R.

    確かにへその緒が左側に被ってました( ・᷄ ・᷅ )

    • 11月16日
  • らーら☺︎

    らーら☺︎


    それでちょと変な感じに写ったのかもしれないですねぇ😂
    産まれてきたらきっと可愛い顔されてるとおもいますよ💕安産になりますよーに✨

    • 11月16日
deleted user

私の子は、横顔が鳥ですw

  • R.

    R.

    色々な写り方するんですね(._.)

    • 11月16日
maribu

エコーだと鼻が大きめにうつる
ってこの前先生に言われました!☆

  • R.

    R.

    鼻は周りの人からも大丈夫だって
    聞きました(*゚O゚*)

    • 11月16日