※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

悔しーい!久しぶりのおひとりさまタイムを貰い、るんるんで朝から家事を…

悔しーい!!!
久しぶりのおひとりさまタイムを貰い、るんるんで朝から家事を終わらせ、長男を学校へ送り出し下の子達を軽く散歩に連れて行き準備万端で朝一映画館へ向かいました。
買い物もしたかった為、高速乗って近くのショッピングモールでみようとしました。高速の降り口近くなったので車線変更しようとしたら、後ろからウインカーも出さずにすごいスピードで車線変更してきた車がいて、その人が自分の前に車線変更するのか、または反対車線に変更するのか分からずにいたら、自分が出口の車線まで行けない状態になりお金を掛けて次の出口まで行く羽目に😭

しかも、映画の時間には戻れず😱
おかげで、次の小さいスクリーンの回しかなく悔しさだけが残りました😂
イラつき過ぎて、観てもスッキリしなそうなので諦めて帰ります🤣

コメント