※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
妊活

排卵チェックのタイミングで悩んでいます。生理終わりかけから毎日タイミングを取りたいが、バレるのが気になります。排卵予定日に行くか、生理後に行くか迷っています。

排卵チェックのタイミング指導で産婦人科に行く際、排卵予定日に行くか、生理が終わったらにするか悩んでます
あと、仲良ししたらバレるんですかね…少し恥じらいがあります
こちらとしては何がなんでも妊娠したくて生理終わりかけから毎日タイミングとる予定です

コメント

仲良ししたら分かるみたいですよ😂💦でも先生は気にしてないと思います!

卵胞チェックだけなら
生理開始から排卵日の間でいけば大丈夫ですよ!✨

• ひより

ひより

ですよね…まぁ妊娠自体行為しないと出来ませんし気にせずいってきます。笑

タイミング指導もして欲しいと伝えたら、排卵辺りに来てくださいと言われました💧
    生理中に排卵が起こることってあるのですかね…心配なので生理終わったら予約入れることにしました

• 4月25日
ななっしー

排卵予定日だと排卵終わってる可能性あるので排卵予定日から3~4日前ぐらいは行った方がいいと思います😊!!

• ひより

ひより

ゴールデンウィーク中に排卵があるので、クリニックお休みで行けないので、排卵予定日の4日前くらいに行ってきます、、

• 4月29日