※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

昨日夜おっぱいが痛くなりました。右のサイドが固くなって痛いんですが、病院に行くタイミングって熱出てからですか??

昨日夜おっぱいが痛くなりました。
右のサイドが固くなって痛いんですが、病院に行くタイミングって熱出てからですか??

コメント

ぴくりん

固くなってるところに赤ちゃんの下顎がくるようにして授乳してみて、しこりがとれれば大丈夫かなと思いますが、授乳しても固いままだったら、熱出てなくても母乳外来とか行かれた方がいいと思います‼︎

乳腺炎なりかけの状態だと思うので、なる前に対処した方がいいと思います‼︎

• nakigank^^

nakigank^^

あっ!下顎ってこと忘れててとりあえず固いところ押しながらしか飲ませてなかった。。
    いまちょうど飲ませてるんですが母乳外来は午前中にしてと言われてたのでとりあえず病院に電話したら対処法教えてもらえました!
    電話するタイミングもわかんなかったので助かりました。
    ありがとうございました!😊

• 4月25日