※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k🔰
妊娠・出産

妊娠前は性欲が強かったが、最近は欲が減り、セックスに興味がない。産後、欲が戻るか不安。同じ経験の方いますか?

🔞なお話失礼します。(悩み/相談)

妊娠前は私も旦那も性欲強い方なので(当時はすぐ濡れる)欲のまま〜て感じでした。
そして、妊娠中のセッセは普通に多い方?で週一ではしてる状態です。

ですが最近、
いざ!セッセ!となっても全く濡れないし、そう言う気分になりにくく、おっpも触られるとさり気無く避けたりしてしまいます…🫥

よく妊娠中は欲が減ると言うのですが
妊娠初期はそんなことなかったので、全然平気!と思ってたので、なんだか自分的にもショックで…
セッセが終わってもなんだかやるせない気持ちでこんな感じなら今後セッセしたくないなぁ…と

産後、また妊娠前みたいに欲が戻ってきて欲しいとは思ってるのですが、戻ってきた方とかいます?
それとも、もうセッセはおさらば!!てタイプですかね?

コメント

にこ

今妊娠31週です!
私も20週過ぎの頃はこのまましなくても大丈夫だなーくらいに性欲0になったんですけど、なぜか今また復活して週1でやってます!でも濡れません!😟

• k🔰

k🔰

なんと!また欲がきたりするんですね😳
    やっぱり濡れにくいのは赤ちゃんが関係してるんですかね…セッセ終わった後痛くないですか?😩

• 4月24日
  • にこ

にこ

ゆっくり入れないと痛いけど、終わった後痛い時と痛くない時あります!ちなみに昨日したけど、痛くなかったです😏

• 4月24日
  • k🔰

k🔰

やっぱ痛い時もありますよね…
    ちゃんと濡らしてこようとするけどそれがまた嫌だだったり🫥…妊娠中て難しいですね…

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

1人目の時妊娠前多い方でしたが、妊娠中期ごろから私も濡れにくくなって、欲もなくなって、旦那がしたい時にだけ仕方なくって感じでしてましたが、産後1ヶ月経たない時期にはもう性欲も妊娠前以上に戻ってました😂
流石に産後1ヶ月検診まで待って先生の許可が出てから再開しましたが笑

• k🔰

k🔰

やっぱなるんですね🫥!
    まさに今そんな感じです…あっちがしたい時に…てだけですね…

身体で不思議ですね😦笑
    私も戻ってくるの願っときます🤒

• 4月24日
えるさちゃん🍊

産後すぐはやる気になれませんが落ち着けばまた元に戻りますよ😊
妊娠中は性欲落ち着く人と増す人がいるみたいです!
うちは1人目は落ち着いてましたか2人目は増えてました🤣

• k🔰

k🔰

焦らず赤ちゃん優先でいればいいんですね😚

赤ちゃんによって変わるんですね!笑

• 4月26日

妊娠前は普通に仲良くしてたんですけど私は妊娠すると性欲が全く無くなります😂今3人目妊娠中ですけど3回とも性欲皆無です笑笑
でも1人目の時も2人目の時も産後は元通りになりましたよ!妊娠中だけだと思います😊

• k🔰

k🔰

妊娠中て本当不思議なことばかりですね😳笑
    それにしても3人目とは!素敵ですね〜♡

• 4月26日
pipipipipi

1人目の妊娠判明前は毎日のようにでしたが、悪阻とともに性欲はなくなり、妊娠中は一度もしませんでした。
産後は寝不足もあって、そんな気にもなれず、3年くらいレスでした🤣
そして、2人目妊娠判明から今までレスです🤣
やる気も起きないです😅

• k🔰

k🔰

やはり無くなる人も多いんですね…!
    そうなんですよね、、産後が本当に心配というか、それどころじゃなくなるだろうし…私も、もうしなくていいや!てなりそう😩そうなったら女性用風俗にでも😉とか内心それはそれで密かに楽しみだったり笑

• 4月26日
  • pipipipipi

pipipipipi

1人目は完母だったからか、胸を触られるのが特に嫌で😓
    あとは、3時間おきの授乳で起きてる時に夫のいびきやらがうるさくて、より睡眠不足になってイライラが…って感じでした😅
    同居だったので、違う部屋で寝るとかも出来ずでした🤣
    今後もレスな気がします😂

• 4月26日
ゆな

1人目妊娠中は産まれる直前まで普通に性欲ありましたが、産まれてからぱったりです😂
旦那に触れたいとも思わなくなりました🤣笑
産後6〜8ヶ月くらいでそろそろしてもいいかな?って気分にはなりましたが、子どもがいると今までのように雰囲気を作るのは難しくて、結局妊活でしかしてないです💦
2人目妊娠してからは全くしてないですが、ヤッてる夢とかたまに見るので欲求不満なのかなと不思議です😅(悪阻で起きてるときは全然そんな気分になりません笑)

• k🔰

k🔰

生まれる直前まで!?!いいな〜!!
    やっぱり急な拒絶というか、ありますよね『やめて!』みたいな時😩

そうか、産後はもちろん子供優先なのでそこまで手が回らないというか…

私も夢ではしてる夢とか見ます!笑
    これをきにいいオモチャとか買おうかな?とか悩んでます笑

• 4月26日
  • ゆな

ゆな

幸いうちは産後なぜか誘ってこないので、拒絶せずに済んでます☺️笑
    手が回らないというかホルモン的に多分ほんと性欲なくなると思います‼︎不思議ですが😂

いいと思います👍笑

• 4月26日
erika

私たち夫婦も性欲強く週一ではしてたしお互いガツガツでしたが
後期はいる辺からなんか旦那自体が無理になりました😂(笑)

いざやるってなるのって大体寝る前じゃないですか
子供たち寝たら旦那がやりたい雰囲気出してくるんですが
近寄ってこないでほしいとか思ってしまって
そっぽ向いてしまいます💦

ちょっとでも触れられるとイラッてするようになりました、、、
なんなんですかねこれ😂

• k🔰

k🔰

うわー!一緒です!一緒です!
    やっぱかってに母性?が湧いてるんですかね?赤ちゃんの方が心配になったりして、気が散るんですよね…笑

あんなに結婚前は好き好き〜♡だったのが、、、人間って不思議ですね🫥笑

• 4月26日
😊

1人目はしてましたが、2人目の今はまったくしたいという欲がなくてたくさん断ってます。笑
さすがに断りすぎかなあとおもって
月1回はするようにしてますが、、
逆に旦那が欲が増えてきたらしくて反比例してます!笑

• k🔰

k🔰

子供によっても変わるんですね😦!
    なんと!旦那さんが欲増してきてるとは😳そうとうるるさんがお好きなのですね!

• 4月28日
  • 😊

😊

そんな〜😢笑
    欲を満たしたいだけですよー!笑
    産後ダイエット頑張って
    見返してやりたいですー!笑

• 4月28日