※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

トイトレは外出先でもできます。布パンにおしっこしたらその場で変えながらトイトレが可能です。

そろそろトイトレ開始しようと思ってるんですが、トイトレって1日家にいる時じゃないと難しいですか😫??
普段は保育園行ってるし、休みの日は少しお出かけとかします。
出先で布パンにおしっこしたらその場で変えながらトイトレするんでしょうか🤔?

コメント

あんどれ

我が家は土日に起きてからお出かけまでに時間があるので、その時間はパンツ、お出かけのときはオムツ履かせてました。
トイレでおしっこできるようになったタイミングで、保育園でもパンツにしました😊

• ぷー

ぷー

なるほどです😄
    短時間でも布パンツをはかせるって感じやればいんですね😄
    出先で布パンにおしっこされたら荷物どうすればいんだろうと思っていました😅

• 4月24日
  • あんどれ

あんどれ

少しずつで大丈夫ですよ!
    出先でおしっこされたら、パンツ、ズボン、靴下、靴が濡れるので😅💦

• 4月24日
ママリ

保育園と家にいる間は布おむつかパンツ、お昼寝とお出かけの時はオムツでした!
成功体験を積ませたかったので、家でほぼ100%成功するようになってから外のトイレでのトレーニングしました!

• ぷー

ぷー

出先では布パンはすぐにはやらないということですね😆
    皆さん出先でも布パンでトイトレしてるもんだと思ってたので安心しました😌

• 4月24日