※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

朝や夕の忙しい時間帯の家事・育児はするけど、それ以外は自分の時間(昼…

いいねで回答お願いします。
朝や夕の忙しい時間帯の家事・育児はするけど、それ以外は自分の時間(昼寝・テレビ・スマホ・マッサージチェア)にする旦那。子供とはほぼ遊ばず、ある程度自分の欲が満たされたらちょこっと構うくらい。その間私は作り置きやら名もなき家事、子供の遊び相手で自分時間はほぼなし。子供が早く寝れば自分の時間確保出来るかどうか。そして旦那はすぐ子供に怒鳴る。私もその声が怖くてビクビク。
皆さんだったら、こんな不平等な状況でも旦那大好き!旦那に触れたい!って思えますか?旦那にレスの話をされ、理由はキレられるのが怖くて言えませんでしたが、今は無理と言ってしまいました。この際徹底的に話し合おうとは思うのですが。。
それとこれとは別。こういう状況でも旦那大好きって人はどうやって分けているのか教えて頂きたいです。

コメント

ゆき

無理。触れたいと思えないし、自分の時間大事!

ゆき

それとこれとは別。分けられる!