※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

働いていてまつパ、マツエクしてる方!私はまつパですが、毎月(3~6週間前…

働いていてまつパ、マツエクしてる方!
私はまつパですが、
毎月(3~6週間前後)で通っていますか?
以前はマツエクでだいぶとれてから予約して…って
感じでした。
まだまつパデビューして間もないので
いつ取れてくるのか謎です💦
予定がある時の前週に行きたいけど
その前にまつパはおそらく取れてくるかなと思って、
間に1回やるかそれとも放置か悩んでます😂
まつパしてから感動して、とれた状態が
嫌だなという気もありますが
そんなに何回も通うと(仕事土日休みなので)
子供も預けなきゃだし、
お金もかかるし…

みなさんどうされてますか?😂

コメント

ぎっちゃん

一応髪のパーマと同じで2ヶ月くらいは持つといわれています‼️毛質?にもよりますが💦まつぱいいですよね😁

  • ママリ

    ママリ

    何回かかけていくと2ヶ月くらいもつみたいですけど、
    最初は3週間くらいでとれるみたいなんですよね😢💦
    仕事が、受付を兼ねた事務職なので
    なんとなくまつ毛がないだけでパッとしないのが嫌ですww
    (そんなにみんな見てないですよね🤣)

    • 4月24日
  • ぎっちゃん

    ぎっちゃん

    三週間でとれちゃうんですか😭私はそんなことなかったですが、お薬とかで違うかもしれませんね💦
    けどやっぱりやるとやらないのとではパッとするかしないか前回全然変わりますよね😂気になるなら間でやっておいたほうが安心ですね🙆

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    ネットにどのサイト見てもだいたいまつ毛が慣れるまではそのくらいって書いてありますw
    サロンでも、最初のうちはもっても1ヶ月くらいだと思うって言ってました😢💦
    ネイルも行きたかったけど、そんなにあれもこれも行けないし、まつパ優先にします🤣
    1度やり出すともうダメですね🤣

    • 4月24日
ママリ

マツエクだと抜け落ちるとかなり目立つので
1ヶ月に1回ペースで通っていましたが
まつパ(パリジェンヌ)にしてからは2ヶ月に1回行っています。

  • ママリ

    ママリ

    マツエクはかなり目立ちますよねー!私も月イチで通ってました!面倒だと2ヶ月放置でしたがスカスカですよね(笑)
    私はパリジェンヌじゃないんですが、取れてきた時の感じも違うんですかね?

    • 4月26日