※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が寝る前に泣き止まない状況に困っています。夜泣きは初めてで、どうしたら良いか相談したいです。

熱が出る前など泣き止まなくなったりしますか?

今私が熱風邪を引いていて娘は熱はありません。

特に症状があるわけではないのですが娘がかれこれ2時間くらい寝る前に泣いています。
泣きが強い子ですがこんなことは初めてです。

夜泣きだったら結構場所を変えたりすればリセットされて、寝なくとも泣き止むはずなのですが・・・

どうしたら良いのでしょう。

コメント

りり

飲み物をあげる、汗をかいてたら着替えさせる、熱はなくてもすっきりするようなら脇とか冷やしてみてもいいかもしれません。
体調悪いと泣きがちにはなります💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    全て試して冷やしてみたのですが泣き止まず・・
    こんなこと初めてなので体調が悪いんですかね😢

• 4月24日
  • りり

りり

いつもと違う、何をしても泣き止まないようなら8000に電話してみてもいいかもしれません💦2時間泣き通しは流石に心配ですよね😣

• 4月24日
  • ママ

ママ

旦那が見てくれてやっと今寝ました💧
    その間に#8000にかけさせていただいたのですが、しっかり対応してもらえたので助かりました!
    結局原因は謎ですが熱の前触れか、私の身体がだるくて行った久しぶりの添い乳で恋しくなってしまったのどちらかかなと思うので、この後もまた同じくらい泣くようであれば病院に行こうと思います😢

• 4月24日