※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
サプリ・健康

コロナで家族でなった方に聞きたいんですが、何日かズレて発症しました…

コロナで家族でなった方に聞きたいんですが、何日かズレて発症しましたか?

20日に息子が検査して陽性でした
私と娘は22日に検査しましたが陰性でした

一応感染対策はしっかりしているつもりでも、
息子が飲んでたコップで娘が飲んでしまったり、
まだ小さいので中々隔離も出来ず接触控えるのも難しく、、

ですが発症から4日経ちましたがとくに家族には発症が見られません。
もうこれから移るってことはあるんでしょうか?

コメント

sun

旦那が陽性、二日後長女熱・その次の日次女と私喉熱・その二日後長男でした、、、長男は喉も違和感1日だけ

本当みんな違うからどうですかね💦

ママリ

長女が最初に陽性になり、その2日後に私が陽性になりました。

長女の発症から今日で5日目ですが、夫、次女、長男は発症していません。

これから移るかどうかはわからないとしか言えないですが、あと3日くらいは家でも隔離しようかなと思ってます。
子供たちは色んな部屋を行き来して全然できてないですが😂