※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

アラフォーで妊活中の方へのアドバイスを教えてください。サプリや食事、運動、気持ちの持ち方、ジンクスなど、普段の生活で気を付けていることを教えてください。

アラフォーで妊活頑張っている方いらっしゃいますか?
普段の生活で気を付けていること教えてください!

似たような質問たくさんあると思いますが、1つでも新しい情報手に入れたいです!
サプリでも食べ物でも運動でも気持ちの持ち方でもジンクスでもいいので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が妊活してた時は、規則正しい生活・会社の昼休みは20分くらい散歩してました。
ズンバ・ヨガ・妊活専門の鍼灸に通いました。
サプリは、アクシスアンの馬の底力・プラセンタ・エレビットを飲んでいました。
伊豆にある大仁の子宝地蔵尊から子宝地蔵を借り毎日可愛がりました。
まだ返却できていなくてまだ可愛がってます。
山梨県の夫婦木神社に行き買ったお札と一緒に飾り毎日手を合わせています。
ちなみに我が家は、結婚から5年目、顕微授精5回目で娘を授かり、二人目は出産後半年で妊娠しました。

グラタン大好きママ

1人目のとき、妊活というのはおこがましいですがそろそろ欲しいな〜と思いつつホットヨガ始めたら妊娠しました😊

2人目は2人目不妊で治療してもまったく成果ありませんでしたが、早寝早起き徹底してスイミングとその後の温浴を毎日してたら授かりました💕