※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

どう思いますか?旦那は仕事の女の人と毎月飲みに行っています。私は専業…

どう思いますか?

旦那は仕事の女の人と毎月飲みに行っています。

私は専業主婦で仲のいい男友達から飲み行こと誘われても断り2年前に一度飲みに行っただけです。

また今日旦那が仕事の女の人と飲みに行くみたいで、なら私も男友達からの誘いを断ってるから月一で飲みに行ってもいいか聞いたら、俺は仕事の付き合いだ。お前は飲みたいから行くだけだろ!と言われました。

みなさんならどう思いますか?
しかも家を建てる計画もしてて節約してるのに他の女にご飯を奢る余裕もないのにほんとにイライラします。
そしていつも0時回っても帰って来なく、一人で育児をして
帰ってきた旦那にその女の人は私に悪いとか思わないのかな?と聞くと旦那はその仕事の女の人の味方をします。

コメント

あちゃん

キレるなー私なら😅
ちなみに、私は行きますよー!
旦那と食事に行く相手が女だろうが男だろうが!
平等です!

はじめてのママリ

小さいお子さん2人いて飲みにいくこと自体、蹴り飛ばしたくなります😇
そしてこのコロナ禍に...

友だち、同僚として割り切ってる!という方もいるかもしれませんが...んー😇

旦那様は、働いている自分が偉いと思っているのか勘違いもいいところだなと思いました...

私なら

あなたの仕事は、その女と飲まないと出来ない仕事なの?って聞きます。
そして 
ごはんは自分の小遣いから奢ってねと言いますね。

rin

無理ですー😇          
仕事の付き合い?その方に仕事もらってるんですか?
その人を接待しないと成り立たない仕事があるんですか?
女の人も常識ないです😇

ママリ

無理すぎます😂
仕事の付き合いと言えば行っていい理由にはなりません😇私だったら友達付き合いも大切だから私も行くねて感じです😇そもそもふたりの子供なのに何故奥さん側は許可制なのか意味不明でしかないです。仕事の付き合いを理由に女の人と飲みたいだけにしか見えません(笑)

まる

男の人と行くならわかりますが
女の人とはあり得ません😅

月一はちょっと言い過ぎですけど、そんな旦那さんに許可求めなくても勝手に行けばいいんじゃないですか?