※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6カ月でディズニーに行っても大丈夫でしょうか?出産予定日が4/1で、1時間半の距離です。以前よく行っていたので、パーク内の過ごし方はわかっています。

妊娠中にディズニーに行かれた方いらっしゃいますか?

出産予定日が4/1でそれまでに旦那と
行こうと思っているのですが、
何カ月くらいまでなら ディズニー行っても大丈夫でしょうか?

家から1時間半くらいで、現在妊娠6カ月
ディズニーは元々よく行っていたので
パーク内での過ごし方は
ある程度わかっているつもりです︎☺︎

コメント

ジャンジャン🐻

臨月で行ったアホがここにいますw

上の子がいても、9ヶ月のときにも行きました😂

deleted user

すみません、行ったわけではないですが…(>_<)

今後も経過が順調なままとは限らないので、行くなら体調がいいうちに早めに行っちゃった方がいいですよ!
みんなが行けたから私も行けるにはならないので(>_<)

私は仕事を辞めて2週間後に軽い出血があって、病院に行ったらそのまま入院になってしまいました(>_<)
妊娠24週に入る前日のことで、それまで検診でも問題がなくて経過は順調でした。
あれやろうこれやろうと色々考えていたのに、全てできなくなりました(T_T)

行ってもいないのにコメント失礼しました。
お身体大切にしてください(^^)

deleted user

6ヶ月の時に行きましたよ!
飛行機など乗って行ったので家から1時間半なら体調が良ければ大丈夫ではないでしょうか!

ゆゆゆん!

こんばんは!

すぐにでも行った方がたくさん歩けていいですよ!
私も6ヶ月くらいに行きました💗💗
寒さ対策だけ気をつけて、なんかあった時の為に母子手帳も╰(*´︶`*)╯♡

ただ、ジェットコースターとかの乗り物はダメと言われるのでお気をつけて…

@@@

妊娠中行きましたよー💓
サービスカウンターてきなところで
妊婦と伝えると優先券的なのもらえますよ!
優先ってゆーか並ばなくていい感じのやつです

🥀 kotoyuzu_mam

7カ月の時に行きました(((o( ˆoˆ )o)))
妊娠中乗れるもの結構あるので乗りましたよ😳
ミッキーの家に行って母子手帳にサイン貰いました💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    母子手帳にサインいいですね✨
    私は来年の1月後半(7カ月)の時に行きます❣️サイン真似させて下さい🎶

    • 11月15日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ミッキーにお腹も撫でて貰いました☺️
    母子手帳に直ではかけないらしいので
    カバーに書いて貰いました💓
    その上から消えないようにセロハンとか
    はっつけるといいですよ( ´∩︎o∩︎。` )

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹なでなでもしてもらいたいです😍
    元々透明なカバーみたいのがしてあるのでそれなら描いてもらえますかね?
    うわぁ〜なんか凄く楽しみになってきました💕

    • 11月15日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私も元々ついてたカバーに書いて貰いました💓
    楽しんでください(((o( ˆoˆ )o)))

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に早速話します❣️
    教えて頂きありがとうごさいました😊

    • 11月15日
🐾    みー   🐾

娘の時は出産する2ヶ月前まで行ってましたよ!

今回はハロウィンとクリスマスで行き納めかな?って考えてます!

でも、アナ雪も見たいし…、迷いどころです!

あこちん1122

7ヶ月の時に行きました♪
トイマニ乗って満足♡

SHTYN

私も先週2歳の息子と旦那とで、行きましたよ^ ^
翌日より妊娠9カ月でしたが、平日のクリスマスなのに以外と空いてて快適でしたよ♪

そして行き帰りは車で行きました。

ダンボとジャングルクルーズ、アリスのティーパーティ、機関車、たくさん乗り物ものりました。
トゥータウンの奥にある激しめの乗り物にも知らずに乗ってしまいましたよ♪
上の子の妊婦の時は29週とかでハニーハントにものりましたよ♪
ミートミッキーには同じくらい大きなお腹の妊婦さんもたくさんいましたよー

慣れているなら休憩もしやすいだろうし、体に気をつけて楽しんできてください♡

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼いたしますm(_ _)m

マタニティ生活、何があるかわからないので、今日さっそくSEAにいってきました︎☺︎
ゲストアシスタントカードを使ってミッキーに会いに行き、お腹なでてもらって、母子手帳にもサインしてもらってきました!

出産までに体調をみながら、もう1回くらい行けたらいいなと思ってます︎☺︎

みなさんの意見、とっても参考になりました!ありがとうございました‼︎

たんぽぽ

予定日4/2で近かったのでコメントしました♡

私はまさに11月22日にシーに行こうと予定してます!✨
激しいアトラクションは避けて
お散歩ディズニーな感覚で楽しもうかなと思ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!予定日1日違いですね︎☺︎
    私も11/22にSEAに行く予定だったんですけど、旦那の都合で先日行ってきました‼︎

    22日も暖かそうでよかったですね✨クリスマスの雰囲気だけでも十分楽しめたので、のんびり楽しんできてくださいね💓

    • 11月20日