※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の女の子が眠いのに動き回り、休むことができない状況で心配しています。発達について心配しているようです。

眠いのに我慢してわざと動いて寝ないように頑張る子なんていますか…?
私が昼寝していてもずっっっと動いて起きてます。
明らかに眠そうなのに寝ません…

朝からドタバタずっとしてずっとおしゃべりしてて一息つく暇もなく休みの日が疲れます😭
病院待ちとかでも全然じっとしてないし…発達大丈夫かな?って
思う時あるんですが、
年少さんの女の子でこんな感じの子いますか🥲?

コメント

deleted user

そうでしたよ!!
車乗せないと寝なかったです。
3時くらいからずっと機嫌悪くてイライラやばかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は車に乗せても我慢して起きてて思うように家事も出来ないしついイライラしちゃいます🥲💦

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そろそろお昼寝無くなってくるころですかね。
    4歳になってからはほとんどお昼寝なしです。
    車乗っても平気で起きてます。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    お昼寝してほしいけど夜寝なくなるからいいかな…って思ったり😂
    イライラしないように気をつけます😮‍💨

    • 4月24日