※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊娠・出産

つわりが終わった理由を教えてください。例:匂いに敏感だったのが平気になった、倦怠感が軽減して活動できるようになったなど。希望をください。

希望をください!!【つわり 終わった!】それが実感できた理由をぜひ教えてください😭😭😭😭

たとえば…
何週頃から、朝起きたら匂いが平気になった!
倦怠感がだんだんなくなって寝たきりじゃなくて過ごせた!
などなど

なんでもいいので、とにかく希望をください😭😭😭😭

コメント

ライナー

その頃が1番キツかったですね😵

12.13週くらいでコロナになって味覚障害になり悪阻が終わりました😂もう味覚障害もなくなりましたが上のお子さんいるとなかなか休めないですよね😰

okome

今回は吐きづわりは13週まで、吐かないけどずっと気持ち悪いのは15週くらいまででした!!

1人目は11週でおさまり、13〜17週ぶり返しがありました💦

ニオイはいつの間にか大丈夫になりました😂