※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりけーん
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子ベビーがオムツトラブル。ムーニーMパンツからパンパースLパンツに変えたが赤く跡がつく。オススメのパンツタイプを教えて欲しい。

9ヶ月の男の子ベビーです!
はいはいができ、つかまり立ちもします!^ ^
体重が9.5キロあり、ウエストや顔は普通で太ももがムチムチしているのですがオムツがいまいち定まらず変えてばっかりです。今はパンパースLパンツ使っているのですが、やはり太ももに赤く跡がついてしまいます(T-T)この前まではムーニーのMパンツでした。離乳食が嫌いでまだほぼ母乳なのでうんちもゆるゆるで、Lだと背中モレがひどいです(。・_・。)
同じような方でオススメのパンツタイプのオムツがあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

anuenue

うちは9.8kgの女の子ですが、ムーニーのMが小さくなったので、メリーズのMに変えました😊
ムーニーよりだいぶ大きいです。
漏れもなく快適ですよ✨

• さりけーん

さりけーん

返信遅くなりすいません(T-T)
    メリーズMも試したことありましたが、オムツ交換の時に赤く跡がついてしまいました…。太ももが太すぎるんですね( ; ; )

• 11月22日
ジャンジャン🐻

ムーニーは股上浅いので、ゆるゆるうんちだと漏れやすいです(´;ω;`)

グーンとメリーズあたりがすっぽりだと思いますよ。。
個人的には今はメリーズしか使ってません^ - ^

• さりけーん

さりけーん

うんちが漏れるとオムツ交換にビクビクしちゃいますよね。笑
    メリーズは跡がついてしまったので、グーンを使用してみようと思います!ありがとうございます!

• 11月22日
y*u

うちの娘は10ヶ月で9.4キロです。
我が家も色々試した結果、メリーズパンツLに落ち着きました(´ー`)

うちの娘も離乳食ほとんど食べません。。完母だったためか、おっぱいばかりです。。。
少しずつでも食べてくれたらいいなーと思っています( ´Д` )
雑談失礼しましたm(._.)m

• さりけーん

さりけーん

離乳食食べてくれないと、あげるのも嫌になってしまいますよね!!
    もう今はどーせ食べないかなーとあげない日もあります( ; ; )
    雑談でも、私と同じ人がいて心強かったです!ありがとうございます!

• 11月22日

うちの次男は8ヶ月で、8.6キロです。
ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きします。

かなり太ももが太くて、Mパンツだと跡がつくので、Lパンツに変えました。
銘柄はグーンです。
ウンチは1日1回で大量まだゆるゆるですが、
漏れることもないですよ。

• さりけーん

さりけーん

グーンMを試してみようかと思ったのですが、Lの方がいいですかね??
    今パンパースLでうんちがすぐ変えないと漏れてしまってMかなーと考えていました( ; ; )

• 11月22日

退会ユーザー

オムツ、10枚入りくらいのお試しパックがあればいいのになーって思います😥
    サイズアップの時にたくさん入ってるのを買って失敗しても…って悩みますよね。

うちはLパンツにしてよかったですよー。
    太ももに跡がつくこともなくなりました😊

• 11月22日
  • さりけーん

さりけーん

私もそう思います( ; ; )
    お試しがないから買うときにすごく迷います!!
    跡がつくと可哀想ですよね…。
    私もLにします!
    ありがとうございます^ ^

• 11月25日