※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくなってきて困っています。乗り切った方、良い方法を教えてください。

つわり、10週くらいから酷くなった方いますか?💦
3週間お休みいただいてて明日から復帰なのに
なんなら酷くなってる気がします😢

乗り切った方、何か良い方法教えてください😭

コメント

1人目は8wからはじまって10〜20wまでがしんどすぎました😥26wでおわりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと26週までとは😭
    先が長くて怖いです....

お仕事はされてましたか?
    私は今10週で明日から仕事復帰なのですが
    とっても行けそうになくて💦

• 4月24日

退会ユーザー

1人目は途中でやめましたがそのころはしてました🥺😥診断書など書いてもらえるか相談してみたらいいかなとおもいます💧

• 4月24日
ママリ

酷くなったというより、9〜10wあたりがピークかなぁって勝手に思っていたのですが、11、12wと何も変わらずで絶望している今日この頃です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    怖すぎます💦
    4日前あたりから悪くなってきて
    なんで?なんも食べれんくなったわ!!って感じで😂
    明日から仕事なんて正気かってくらいです💔

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

悪阻が酷くてお休みしてたのに、悪化して復帰って無理ですよね😭

私は幸い仕事してる時の方が気を張っているし気が紛れるし、時間が経つのも早く楽なくらいで、GWも旦那に娘を任せて仕事いきます😂

家で悪阻の気持ち悪さと向き合って横になってるとほんと時間も経たないし、気を紛らわすものもないもないし私の場合余計しんどいことの方が多いです😅

復帰してみて、もしまたしんどかったらすぐまたお休みもらってもいいと思います!
    無理しても何もいいことないので🙅‍♀️

運良く私のように、仕事出てた方が気が紛れるならラッキーですし😁

お互い悪阻落ち着くまではしんどいですが、無理なく赤ちゃん(=自分の体調)最優先で頑張りましょう🙌

• 4月24日
ユウ

長女の時、スタートが9週だったのでそこから死亡でした😅
でも働いている時間は気が紛れたので私は仕事で助かった感じです💦