
最近、胃やお腹の調子が悪く、特に朝に胃もたれや吐き気があります。病院で薬をもらいましたが効果が薄く、今日は生理痛のような腹痛と腰痛がありました。胃カメラを受ける予定ですが、同じ症状の方はいますか。
最近胃?お腹?の調子が悪いです。
とくに朝胃もたれのような症状があったり軽く吐き気があったりします。
一度でも病院に行って薬をもらいましたがあまり効いた感じはしませんでした。
日によっても症状がない日があったりしてその後は大丈夫だったのですが、今日は昼前くらいからお腹が生理痛のように痛くて腰痛もありました。
今は腰痛はないもののお腹の調子が良くないです。
近々胃カメラしに行こうとは思っています。
同じような症状があったことがある方いますか?
- のあ(6歳)

ママリ
胃カメラしてませんが、女性ホルモンのバランスが崩れてる時に、お腹の調子がすこぶる悪く生理もきたりこなかったりでした。
漢方飲んでしばらくきいてたんですがきかなくなりピル(私はすぐに妊娠希望しないので)服用に変更して改善しました。
コメント