※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

悪阻で気持ち悪くて気分明るくないのにお前がずっとそんなんだとイライ…

悪阻で気持ち悪くて気分明るくないのに
お前がずっとそんなんだとイライラするし
楽しくないわって言われたんですけど。

モラハラ旦那とすごく妊娠生活って最悪ですよね
どうやって過ごせばいいの

意味がわかりません。
君の親の顔が浮かぶわ🤮

コメント

ミッフィ

男の人にも悪阻と出産の大変さ一度体験してほしいです!私は悪阻でパートいけなかったら、みんな泣きながらでも頑張って働いてるんだって怒鳴られました😭

• ままり

ままり

してほしいですよね。
    それでも働けんのかって料理出来んのかって話ですよね🥶

• 4月24日
kana

うちは割と労ってくれて寝て!何か食べられる?と言ってくれる方ですがそれでもまだ気持ち悪いのか…とか言われると、は?早く終わりたいのはこっちだわってなります笑

モラハラ旦那嫌ですね😭
私なら悪阻はキツいわお前のせいでイライラするわ最悪だわ…産みもせずつわりもないくせに良くそんなにイライラできるね??って言い返します笑

• ままり

ままり

今朝私もまだだるいの?って言われたので永遠だわって思いました😭

本当嫌です。
    短期すぎます。寝てると少しは動け寝てばかりいるなと😡

• 4月24日
  • kana

kana

ほんと!永遠ですよね!笑
    しかも旦那は全く被害ないくせに何故嫌そうなのか笑

もう〜!私が代わりにブチギレたいです…
    ままりさん毎日頑張ってて偉いです😭素敵なママになりますね!😭

• 4月24日
  • ままり

ままり

多分いつもやってもらってることをやってもらえないイライラもありなんですかね?
    そんな短期だと困りますよね😥

ありがとうございます😭
    見方がいました私に😢

• 4月24日
miiko

うちの旦那は悪阻で苦しんでても、平気で遊びに行くようなやつでしたので、産後もイライラしかしませんw男は楽でいいですよねw

• ままり

ままり

一緒ですね!
    楽でいいですよね本当😡

• 4月24日