※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ疑いの発熱ある方って、ご自分で運転して検査に行ってるんですか……

コロナ疑いの発熱ある方って、ご自分で運転して検査に行ってるんですか…?
月曜日に次男陽性、水曜日濃厚接触者である家族が検査受けるも皆陰性、翌日の木曜日あたりから娘たち微熱、咳、鼻が続いており、保健所に相談はしているもののとりあえず様子見、そうこうしている間に私38.5度、夫39.1度の発熱。
動くこともままならないのに、運転して検査になんて行ける気がしないのですが…。
タクシーも使えない、公共機関も使えない…。
みなさんどうしているんでしょうか…?

コメント

りりり

わたしも不思議に思いますが
事情話してタクシーですかね、、
わたしは歩いて5分くらいのとこに検査できる病院があるので歩いていきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    事情話せばタクシー頼めるんでしょうかね…
    我が家は田舎なこともあり、保健所で指定する検査できる病院まで車で25分ほどかかります…
    それを往復だなんて、引き受けてくれるタクシー会社はないですよね…
    私と夫だけならまだしも、マスクを着用できない1、2歳児もいるので…
    それでも原則として検査しないとみなし陽性ともしてもらえないってことですごくモヤモヤしてしまいます(;_;)

• 4月24日
まいちゃん☆

うちは私と旦那が時間差で熱が出たので、
私の時は旦那が、旦那の時は私が運転していきました😄