※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

頭痛持ち、生理痛重め(薬はもらってます)専業、親も近くにいないので上…

頭痛持ち、生理痛重め(薬はもらってます)

専業、親も近くにいないので上記の時は特にYouTubeにはとても助けられているのですが

娘が今だに大好きなアンパンマンでもアニメは見ようとしません😣
しまじろうも。

最近はアンパンマンのおもちゃを紹介する(アンパンマンのおもちゃで遊ぶ?)動画ばかりで。

誕生日が数日違いの友達の子(男の子)はアンパンマン卒業気味。

はたらく車系と。あと最近はトトロもみるようになったとか。

「見せると2~3回は繰り返される」とうんざりしてますがトトロって1時間越えですよね。
その間静かってすごいうらやましい😭😭

娘はとにかくこだわりが強すぎて最大5分くらいしか一度にゆっくりさせてくれません。
最短2分ほどで違うのかけて!となります。

ぜーんぜん休まらなくてたまにすごいイライラします。

どのみち大人しくしてくれないならYouTubeなんか見せるか!とテレビ消してリモコンを手の届かないとこに置いて

娘泣いて。その間「はいはい」「イヤなのねー」「そうなのねー」とやり過ごし

落ち着いたあたりで比較的私が楽できる遊びを娘に提案

同じような方いませんか😭😭

コメント