※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにゃ❕🐾
家族・旦那

旦那の愚痴です…(本当は愚痴りなくないけど😭)4月から娘が保育園に通いだ…

旦那の愚痴です…(本当は愚痴りなくないけど😭)

4月から娘が保育園に通いだし、慣れない生活から疲れが出て風邪をひき最近熱を出しています。

4月の頭からズルズルと風邪を引きずり今も咳、鼻水、熱、、🤒見てて可哀想なくらいしんどそうです😭

夜中、咳の勢いで何度も吐いてしまったりします…
咳をする度に大丈夫かなと起きて背中さすって様子みて…って言うのを毎日のように繰り返していて、私は正直あまりちゃんと寝れていません…

日中も私から離れないので抱っこしながら家の事をしたりしています。

旦那が休みの日くらい旦那が少しは子供のことを見てくれたら私の体的にも有難いのですが、ずーっとスマホと睨めっこで、娘が泣いても知らんふりです。

最初は見逃していたのですが、段々とイライラしてきました。

病院も私が何度も連れていき、日中はほぼずっと抱っこ、夜中はあまり寝られない(仕方ないですが…)、日中熱が出てしんどいと30分ほどギャン泣きで、、、旦那は仕事だったので全て私がして当たり前なのですが、休みの日くらいなにか手伝って欲しいです。

自分の機嫌がいい時はお昼ご飯など自分で作ってくれてたのですが、最近はしてくれません…

抱っこで腰と肩が痛かったので、マッサージして欲しいと頼んだら「仕事疲れて帰ってきた人にマッサージ頼むなんて…」と小言言われました😡

GWに旦那の実家に帰る予定でしたが、娘の体調のことを考え今回はやめるておこう。と話したら「せっかく孫に会えると思ってたオカン達が可哀想や」と言い出し、「体調良くない今じゃなくても、これからまた会えるから…」と言ったら「普段の2連休とかで帰る気にはならんしなぁ〜…」と言ってましたが、今まで大型連休以外は、普通の2連休で帰ってました😀💢
なぜ、大事な娘の体のことを1番に考えられないのか?イライラです!!!!!!!!(💢'ω')

旦那はお金がある時はパチンコに行きますが、今はお金が無く休みの日は家にずっと居ます。

パチンコに行かれると私は実家に絶対行くのでかなり気が楽で自分のお小遣い内であればパチンコに行くのをokしてました。

何もしないのにひたすらスマホ触って、ご飯の時だけ布団から動いて…と、家に居られるのが嫌です。

もっと書きたいことありますが、ここまでにします…

長々と失礼しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ほんと男の人はスマホですよね。子供はケータイかって突っ込みたくなります笑

まま

今ずっと喧嘩してました

なんで男は自分第一なんだ!もう腹立つは

子供の事を大切にしないのはなによりムカつきます!!てか自分の子供でもあるのになんなんだよ