※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピル以外で、不正出血が改善出来たものありますか?💦

ピル以外で、不正出血が改善出来たものありますか?💦

コメント

りょく

答えになってないかもしれませんが、不正出血でピル飲んでます。
先生に改善方法聞いたら、生活習慣を改善するしかないと言われ、よく寝てよく食べて運動すること!と言われました😅
これをやったら絶対に治るというものはない!とも言われました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も少し前までピル飲んでいて、生理不順や不正出血もなく良かったのですが、血栓が出来そう?とかで服用出来なくなり、不正出血がおこるようになってしまいました😔体がん検査も問題無しで、今は漢方飲んでいるのですが、改善される感じがせず😖やっぱり普段の生活から見直す必要がありますよね💦

• 4月24日
  • りょく

りょく

そうだったんですね…
    私も1番最初に飲んだ薬で吐き気とか頭痛すごくて、違う薬に変えました💦
    血栓できそうだと、そのまま飲み続けられないですもんね…
    豆乳毎日飲むとか効果ありますか?って聞いたら、あるよ!とは教えてくれました!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応豆乳も毎日飲んではいるのですが、夜更かしとかストレスもあるので、早く寝たりしなきゃいけないですよね💦子どもが寝た後についついスマホいじってしまい、夜更かししてしまうので😂血栓の心配がなければピル飲み続けたかったのですが、、😭

• 4月24日
  • りょく

りょく

私、生活習慣と言われても、毎日基本21時には寝て5時に起きて、つい最近まで豆乳毎日飲んでたんですよ🤔
    私の場合好き嫌いが多いから栄養偏ってるのかな、と思いましたが、ほんとに生活習慣なのか?と思ってしまいました😅

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早寝早起きで、これ以上生活習慣の改善は出来なそうですよね😂ピル飲み始めて不正出血は落ち着きましたか?

• 4月25日
  • りょく

りょく

はい、食事面気をつけて改善なければ生活習慣は関係ないなといえます笑
    落ち着きました!
    私はフリウェルというの飲んでます!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も以前はフリウェル飲んでいました💦ピル飲めば不正出血ほとんどおこらなかったので、またピル飲みたいけど飲めなくて、、他に血栓の心配が無い薬などが有ればいいのですが、、😔

• 4月25日
  • りょく

りょく

そうだったんですね😱
    ほんとですよね、そういう副作用ができるなら、たとえば効果は薄いけど血栓の心配がないピルがあってもいいですよね…
    不正出血続いたら病気ができやすいとかはないんですかね🤔

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦今度漢方無くなったら先生に相談してみるつもりです🥲

ピル辞めてからあまりにも不正出血が多いので、本当に病気じゃないのか心配で😖とりあえず体がん検査はしましたが、頸がんの方も調べようかなと思っています💦いろいろ心配になりますよね😭

• 4月26日
  • りょく

りょく

漢方でも効果ないってのは伝えるべきですね!!

私も生理不順だと思ってたら不正出血みたいで、しかも不正出血とも教えてくれなくてピル飲もっかーって感じでした笑
    元々頼りにならさそうな先生で、予約時先生の指定できるので別な先生にして、上記の生活習慣の話ききました!

何事もなく、なにかいい治療法見つかるといいですね😓

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通っている所の先生も、あんまり詳しく教えてくれないので、別な所に行こうか迷っていました💦本当に何事もなければいいのですが💦たくさんコメントありがとうございました✨

• 4月26日
  • りょく

りょく

いえいえ、あまりお役に立てず申し訳ないです💦

• 4月26日