※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
産婦人科・小児科

PCR検査を受けたが、濃厚接触者はお断りの可能性があることがホームページに書いてあり、不安になっている。陽性だった場合、保健所に連絡が行くのか心配。

息子が昨日コロナ陽性となり、私も心配になったのでつい先程PCR検査を受けてきました。
実費と聞いていたのですが、今月県内在中の方は無料と言われてよかったと思ったのですが改めて家に帰ってホームページを端から端までみたら濃厚接触者はお断りする場合がありますと書いてました。
受付での確認はなかったです。
ホームページから日曜日でも受けられると知り、早い方がいいと思いそのまま予約しました。
もう受けて終わっているため、どうもできないですが陽性だった場合保健所にここで受けたと連絡が行きますよね?濃厚接触者なのにと思われたりしないかなと、、
本当に確認不足です。。

コメント

ままままり

濃厚接触者と言うことは伝えず検査したということですよね?💦
もう済んでしまったことだししょうがないかなーと思います😂💦

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうです💦
    確認もなく、、
    ほんともう終わったことなんですが今になって罪悪感が出てきました😭

• 4月24日