※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

姉が8月出産なのですが、ゴールデンウィークに姉の家でわたし、旦那、姉…

姉が8月出産なのですが、ゴールデンウィークに姉の家でわたし、旦那、姉、姉の旦那、姉、実母、おば2人で集まろと言いました。わたしが言い出したというよりはおばが提案したのでわたしがみんなに伝えた感じです。
だけど、実母ともうひとりのおばがもうすぐ出産なんだからやめたほうがいいといいます。
姉の家で集まってご飯食べるだけなのにそんなやめたほうがいいんですかね。。😫
姉はずっと家にいてつまらないみたいで、すごく楽しみにしているかんじだったのでかわいそうです。。

コメント

ママリ

お姉さんがいいって言うなら
良いんじゃないでしょうか?

でもあたしだったら
やめると思います🥲
コロナに感染して亡くなってる赤ちゃんもいるので💦
実母も叔母さんもきっと
それが心配で言ってると思います🥺

ぴよこ

お姉さんが「きてほしい!みんなに会いたい!」て言うなら集まったらいいと思います!
気晴らしになりますしね〜😊
8月出産なら5月はまだ働いてるような週数でしょうし、個人的には問題ないと思います🤔
でも、コロナ禍で、というのがお姉さんが気にならないのであれば、ですが💦

m

お姉さんが希望してるなら集まればいいと思います!!✨
もしその予定がなくなっちゃうなら、お姉さんはガッカリすると思うので、私なら個人的に遊びに行きます✌️笑

はじめてのママリ🔰

お姉さんのお家で、お姉さんが問題ないなら全然いいと思いますよ〜😊

私は6月頭に出産予定ですが、GW近くの実家帰ったり、個室ですが両親と焼肉食べに予定してますよ🤣