※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子のワガママがやばすぎて毎日発狂してしまいます。こんな育て方将来に影響するんじゃと毎日嫌になります。

上の子のワガママがやばすぎて毎日発狂してしまいます。
こんな育て方将来に影響するんじゃと毎日嫌になります。

コメント

まりこ

親がこうしてるから、あーしてるからで、子どもは変わらないと思ってます!
自分で考えて自分でやっていくと思います!

はじめてのママリ🔰

分かります〜わたしも発狂し過ぎて子供の将来が不安です😮‍💨😮‍💨
でもしたくてキレ散らかしてるわけではなくて、本当にこちらもいっぱいいっぱいで、、
毎日毎日積み重なったものが発散できないままどんどん膨れ上がって、、
私は今はもう仕方ないと思って、フォローだけはするようにしています💦
手のかかる子とそうじゃない子の違いってやはりありますよね。
同じ育て方してても下のことはやはり違う。
その子の性格だから仕方ないと分かっていても、周りの目が気になったり自己嫌悪の日々。
毎日お疲れ様です😭😭

はじめてのママリ🔰

うちの次男も私が折れるまでギャーギャー騒いでやばいです...
気を強く持ってできないものはできないよ。とぎゅーってしたりしなかったり😂