※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
お仕事

バイトの子が私が撮影することにイライラしてくる。私は社員できちんと伝えているのに、気分悪い。対応方法を教えて欲しい。

バイトの20歳の子にイライラ😂
うちの職場はシフト制で、新しいマニュアルとか口頭で難しいことを動画にして、他の時間帯に出勤してきた子がみれるようにしてます。
私が主に撮影して他の人が喋るのですが、私がいない日は違う人が撮影してて、そのバイトの子は撮影してくれることも多いそうなのですが、私がいたら私が撮影することに「取られたぁ~😑」みたいに毎回いってきます、毎回です。

めちゃくちゃ気分悪い😑😑😑
私は社員でそれを理解をしてますし、バイトの子たちにはきちんと確認してねと伝えて私が撮影してる感じです。

これにイライラするのは大人気ないですよね😂🙇‍♀️
小娘が!くらいに流した方がいいですよね笑💦

コメント

ままり

バイトの若い子にイライラわかりますー
ライングループで共有してます 
飲食店でお客様から名指しで「厨房から〇〇さんの私語がうるさい」とクレームが本部に届いたのを店長がラインで共有してくれました
その子は反省文を送信してきたのに、シフト一緒に入ったら別のバイトの子は仕事に集中しようとしてるのに〇〇さんは別の子にずっと話しかける(別の子は仕事見つけないと‼って困ってました💦)
たまに来るマネージャーが居て言わないからパートの私は言いたくても言わずに我慢してましたがイライラでした‼笑

• そよかか

そよかか

わかりますわかります💦
    その子もめっちゃお喋りで、赤か青選べみたいなのも「えぇ~どっちがいいかな?」と遊びじゃないのにいつまでもヘラヘラどっちかな~言ってたり、ヤラセじゃないかくらい接客良かったと名指しアンケート届きます…が、誰もみてないところだと全然仕事しない子なので、分かって人は分かってるし、、、でもでも!本当その言い方がイライラしてしまって😂
    取った~じゃないし、あなたは参加してと説明したし、自分仕事できてると思ってたであろうその子のミスを私はフォローしてるんだけど…それでもあなたは撮り手ですか?違うよね?って、無性にイライラしちゃいました😂
    とりあえずは、イライラしたら大人気ないし我慢します(笑)

• 4月24日