※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんが起きても、ねんねしてくれるまで見守るべきか迷っています。旦那は一人で遊ばせておけばいいと言います。心配です。

私は夜中に赤ちゃんが起きてても、ねんねしてくれるまで見守ってなきゃいけないって思ってるんだけど、
旦那は「泣いてなきゃ一人で遊ばせておけばいい」って言ってくる

私間違ってる??心配じゃ無いの?

寝返り打つようになったり、もう少し大きくなったら
危ないじゃん!って言ったら

「その時はその時でちゃんとやればいい」だって!

こんなこと言う人がちゃんとできるの???

今日も旦那は爆睡してるわ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2か月ならまだ私は最悪自分が先に寝ちゃうかもです😅てか何回か私が先に寝落ちしたことありました。
寝返り打つようになってからは先には寝てません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お母さん疲れて寝ちゃいますよね💦お疲れ様です!

    旦那の場合、故意に寝ようとすので、ちょっとなぁって思ってます!笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに故意でやられると腹立ちますね😂
    でも赤ちゃんって隣で親がスヤスヤ寝てると比較的一緒に寝るって聞いたことあります!寝るふりとかだったらしてみて良いかもですね💓

    • 4月24日
なの

間違ってはないけど休んで大丈夫ですよ!
そのために窒息のリスクのあるものは周りに置かなかったりしてました!
旦那さんが言うことも間違ってないでよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    周りに気をつけていれば一人遊びも大丈夫なんですね🥰
    一人目なので少しピリピリしてたかもしれません!笑

    余裕をもって子育てしたいです😂💦

    • 4月24日
yunon🌏

私も泣いてなかったら一人で
遊ばせて自分は寝ます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一人目なので私が少しピリピリしてたかもしれません!
    一人遊びも大切ですよね😂

    • 4月24日
ふく🐱

今は寝返りもしないし環境整備しとけば問題ないだろうけど、同じ立場なら私も心配で先に眠れないです😂夜だからちゃんとねんねしてほしいですしね💡
はじめてのママリ🔰さんはきっと真面目で責任感が強い方なんですね😊✨
私もまだ新米ママなので、力の抜き方が上手ではないですが💦旦那に過度な期待をしないとだいぶ心が楽になりますよ😁✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    親からも真面目すぎ!って言われます笑
    ありがとございます🥰
    旦那さんは気にせずwにゆったり子育てできるようになりたいです🥲

    優しいお言葉ありがとございます🌷

    • 4月24日