※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
家族・旦那

主人は性欲が強いです、笑2人目が生まれるまでは週2.3は仲良ししていま…


変な質問してすみません、、

主人は性欲が強いです、笑
2人目が生まれるまでは週2.3は
仲良ししていました。

ですが最近私が変なのか?笑
したいと思っていても
いざ主人に責められると拒否してしまいます、笑
なぜだが自分でもわからず、、
先月の生理が始まる前にしたくらいで
あとは拒否してしまいしていません、、

また何日かすると生理がはじまり
そうなればもっと我慢させてしまいます、、
変な話私もしていいのですが
いざするとなると拒否してしまい、笑


どうしたらいいですかね(´・ω・`)
なぜ拒否するのか自分でもわからず、笑
でも今夜は子供達が早く寝たし、、

とりあえず主人の横にいくか悩み中です、笑


ほんとに変な話ですみません_(:3 」∠)_

コメント

ミッチー0902

私の場合、逆に主人より、私が性欲が強いです。子供が早く寝ても主人は、仕事の疲れで寝てます。emさんが羨ましいです。回答になってなくて、すみません。

  • em

    em


    ほんとですかー?(´・ω・`)
    みなさんそれぞれ違いますもんね!
    きっとミッチーさんと私が半分ずつわけたら
    ちょうどいいくらいになりそうです_(:3 」∠)_笑

    • 11月15日
yummam

うちの旦那もサルです!
エッチを4日しないだけで
お風呂に一緒に入ってきて
握らせようとします!笑
今は妊婦なので、なかなかできないのが
分かってるみたいで、とにかく抜きたがります
だから、手でやってあげるふりするんですが
途中で疲れたと言って、自分でやってみて~とか言って
結局自分でやらせます♡笑
嫌いじゃないけど、めんどくさいですよね!
すぐ終わるんならいいですけど…
全体で3分とか...笑

  • em

    em


    わかります!笑
    うちの主人もわざわざ皿洗いしていたら
    台所まできて擦りつけます、、←すみませんw

    ほんとですよー、
    もう前戯とかいいので
    サッと入れてサッといってほしいです、笑

    • 11月15日