※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
産婦人科・小児科

夜泣きがひどくて寝れず、息子の熱が高い。24時間営業の病院に連れて行ってもいいか不安。服装は半袖がいい?

誰か教えてください😭
今日夜泣きえぐくてほとんど寝れてません。なんで?と思ったら熱がいつもより高いです……咳と鼻水は元々してて
息子の平均体温が36.0とか低めなんですが37.4ありました。赤ちゃんは平熱高いっていうので受診したときになんか言われたらどうしようとか思ってしまいます。
夜中何度も起きしんどそうに泣いています。近くに24時間土日も祝日もやってる大きな病院あるんですが連れてっていいのでしょうか。
熱もどんどんあがってるので連れてっていいですよね?不安で😭
服装は熱逃がす為に半袖の方がいいですか?😭

コメント

ちょっとでもおかしいなーって思ったら病院連れてってあげた方がいいと思います!💦

熱逃がした方がいいですが
きっと熱ある本人は寒気あると思うので半袖で掛け布団とかかけてあげるのがいいかなって思います🥲

息子さん早く元気になりますよに♡

• たん(22)

たん(22)

ありがとうございます😭😭😭
    わからないことばかりでとても不安なので優しいお言葉ありがたいです😭

• 4月24日

退会ユーザー

0歳児の熱って心配になりますよね🥲ママさんも寝れなくて大変だと思いますがファイトです💪

• 4月24日