※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に言った義母の愚痴を旦那はそのまま義母に言いました。頻繁に遊び…

旦那に言った義母の愚痴を
旦那はそのまま義母に言いました。

頻繁に遊びに来られたら困る
義実家に行くと家の中に入れてもらえず
玄関で立ち話。(片道2時間半。
そのくせ私らの家来たら平気で入ってくる。

などなど

これが嫌なんやって〜といちいち言います。

何なんですかね?この旦那
仲悪くしたいんかな?

あと私の悪口もいいます。
貯金ができひんし困るわ〜
貯金の仕方教えたって

とか

こんな旦那さんお持ちの方います?
また周りから見てどう思いますか?笑

コメント

がーこ

失礼ですが、読んだ印象としては「バカなの?」って感じです😰
奥さんのために改善してくれようとしてるならもっと違う言い方があるだろうし、親に嫁の悪口とか聞かせてどうするよ😑
何を考えたらそういういらんことばっかり言えるのか、頭の中見てみたい気分です😤

まーりん

うちの旦那ではないですが実の兄のことを思い出しました😂
甥っ子が産まれた時、うちの母にとっては初孫でフィーバーしてしまい、結構頻繁に義姉に電話したりしてたのですが、それが義姉には負担だったらしく、兄に「悪魔の電話に聞こえる」というような事を言ったようなのですが、兄はそのまま母に伝えたらしくて一時期めっちゃギスギスしてました🤣🤣🤣🤣🤣
兄のことなので笑えますが、あり得んだろと思いました🤣

うちは逆に義母の言ったことをわざわざ私に言います😂
危険なので滅多なことは言えません。義母さん言われてるの知ってるのかしらとたまに不安になります。

ママリ

私の旦那もです😂
しかも言ってない事まで大袈裟に言うのでこの間義母と喧嘩気味になりました😑その癖義実家に無理矢理連れていこうとするし俺の親は気にしてないから!とか言ってくるのでほんとにイライラします😑気にしてないってお前のせいで嫌味言われたのこっちだよて感じです(笑)そうやって自分から壁作ってとか言ってくるけどお前が鉄壁作らせるよーな事してんだろて言いたいです😑仲悪くさせたいのか良くさせたいのか分かりませんよ😇仲良くして欲しいなら余計なことすんなて感じです😇