※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが続いている赤ちゃんと上の子の対応で、旦那とのコミュニケーションに不満があります。旦那に帰宅を促すも、理解されず不満を感じています。

今思っていること吐き出させてください。
(旦那昨日と本日とある用事で実家へ帰宅中)
今日から急に夜泣き始まってさっきからずっと泣き止まない。 上の子さっき1回だけ起きて私に抱きついてきたけど赤ちゃんも抱っこしてるからカオス。
旦那にLINEしたら「最悪夜中に帰るから言うてな」と来て私は夜中に運転1時間半もするのしんどいだろうから遠慮してしまい遠回しに帰ってきて欲しいアピールしてるのに「ごめんなぁ、ほんまごめんな(家に居なくて)」その後長男起きたこと伝えたら「大丈夫?帰ろうか?」.......
心配するぐらいなら黙って空気読んではよ帰ってこいよ( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

deleted user

帰ろうか?じゃなくて
帰るよって言って欲しいですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです。
    求めているものはその言葉です。

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今から帰るよ!コンビニで何か欲しいものある?とか最高ですよね

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高です😭
    もう帰るか帰らないか聞かないで欲しいです。
    どうして欲しいかなんて察して欲しいです。

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人は察せないみたいですよね💦
    選択をこっちに委ねないで、コンビニで甘いものでも買って帰ってきてくれたら文句ないです笑

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信来なくなってゼンリー見たら睡眠中になってました。
    帰ってくる気なんかないやんけ(ノシ `ᾥ´)ノシ

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰る気がないなら帰ろうか?なんて聞くなって感じですよね笑
    大丈夫だよ!って返信が来るのを期待しているんでしょうね

    • 4月23日
n

帰ろうか?の時点で帰りたくはないのだろうなと…
ほんと今から帰るね!が正解!!

はじめてのママリ🔰

いま返信きて帰れるように一応起きとくからって返信きて起きとくんやったら帰ってこいよってなります。
腹立つんで「ずっと泣いてる」って送りました。