※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、子どもと会えず寂しい思い。1週間離れると忘れられるか不安。

上の子がいて切迫早産の方で早めに入院した方は面会ありましたか?
私のところは面会全面禁止です。
子どもと会えなくなると考えるとつらすぎます。
子どもとは1週間くらいとりあえず離れるとして、
子どもは私のことを忘れてしまうのでしょうか。
寂しい思いをさせてしまうのではないかと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

面会だめでした💦そもそも12歳以下は病棟にすら入れず下の受付で待ってました😅2カ月入院したら最初 🤔⁇ って感じでしたー笑

• みゆ

みゆ

わー😭😭😭
    私その感じに耐えれるか怖いです🥲💦
    うちのところは風邪とか鼻水咳出てたら入るの禁止です💦
    教えてくださりありがとうございます😭

• 4月23日
mncn

私も現在入院中でもう1ヶ月になります😂
もちろん面会禁止なので会えてません😭
でも、この前荷物持ってきてもらったときに上の子も着いて来ていて窓から見たら、めちゃくちゃ嬉しそうにママー!って言ってくれたので、こんなに会ってないのに忘れてないんやって思って泣きました(笑)
寂しい思いはしてるかもしれませんが、大好きなママの事は忘れないと思いますよ☺️🧡

👧👦👼👼👶🤰

今回20w〜21wの時に切迫で入院してました。
元々は出産まで入院って主治医に言われていたので4ヶ月の長期入院って思ってましたが、1週間でなんとか退院許可出たのでよかったです。
面会はコロナ禍だし12歳以下は面会禁止なのでテレビ電話したりしてました。

さくらもち

下の子妊娠中、切迫早産で32〜36週までの1ヶ月間 入院して離れ離れでした🥲
面会もできず、主人が動画で日々の様子を教えてくれました🌱
戻ってきた1週間後には、出産の為また離れ離れでしたが、忘れるなんてとんでもないです🙌
寂しい思いはさせましたが、子供なりに耐えてくれてましたよ🥺

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳7ヶ月のとき2ヶ月弱入院しました!
毎日テレビ電話していましたがそのときはママママという感じではなかったのですが…
退院時に迎えにきてくれた時、必死な顔で走ってきて抱きついてくれました!夫と寝てるときは絶対ぬいぐるみと一緒に寝ていたそうなのですが退院したら私の腕枕でぬいぐるみの出番はなくなっていて一生懸命我慢して頑張ってくれてきっと寂しかったんだろうなと思います。
忘れてしまうんじゃないかとか今までのママが1番っていうのはなくなるんじゃないかとか心配していましたが退院後はじめて寝たとき「ママ頑張ったね」「ママよしよし」と頭を撫でてくれました😢
絶対、絶対お母さんのこと忘れることはないです!