※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(31)
家族・旦那

モヤモヤしてます💦💦今日家族で前から夫が行きたいと言っていたところに…

話聞いてください。
モヤモヤしてます💦💦

今日家族で前から夫が
行きたいと言っていた
ところにご飯食べに行って
夫は飲んで上機嫌💦

費用は私が母からいただいた
お小遣い…。
(夫は小遣いは全部パチンコに
使います💦💦)

食べ終わって、
私が赤ちゃん抱っこするから
会計お願いね!と言い
赤ちゃんを抱っこして部屋を
出てると夫がいない…。
外を見ると呑気に煙草吸ってる💦

私は首が完全に座ってない赤ちゃんを
横抱きして財布を出して、
お金を払い大変でした💦
お店の人も気の毒そうに、
大丈夫ですか?旦那さん
お呼びしましょうか?っと…。
大丈夫です。と答えましたが、
小銭を戻したりするのが
大変だったので、遠くに居た息子を
呼び手伝ってもらいました。
お店の人には
「お兄ちゃんえらいね!」
「お母さん助かるよ」っと声をかけて
いただきましたが、
すごく情けない気持ちになりました😢

その後息子に
「将来奥さん出来たら、
ちゃんとしてあげてね!悲しませたら駄目だよ」
って伝えると、
「当たり前やん!」
「お母さんも悲しんだらあかん!
そんなん俺がお父さんのこと怒るわ☹」
っと言ってくれて泣けてきました😢

コメント

🌼

私なら戻ってくるまで旦那まちます!!意地でも払わせます!!

  • ママ(31)

    ママ(31)

    遅くなりすみません😢
    混んでるお店で
    戻ってくるまで待てませんでした😢

    結局いつも夫に
    甘くなってしまい、
    実母に怒られてます💦💦

    • 4月25日