※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカーに使う保冷シートについて教えてください。保冷剤入れるタイプは朝から使うとぬるくなります。保冷シートの使い心地や冷たさの持続性について知りたいです。twoneの犬の絵柄のジェルシートを購入検討中です。

チャイルドシートやベビーカーにつける保冷シート使ってる方教えてください😊

保冷剤入れるタイプは持ってるのですが、朝からお出かけしてると保冷剤もぬるくなってしまいます。
これから更に暑くなってきたら車の灼熱地獄にぐずるかなーと思い保冷シートを買い足そうかと思いますが、保冷シートの使い心地はどうですか?
冷たいのは最初だけ、というのは承知ですが例えば車の移動中に使わずに時間経てばまた冷たさは復活するものですか?保冷剤のものと保冷シートを交互に使ったりできたらと思うのですが…

twoneの犬の絵柄のジェルシート購入しようかなと思ってます🌷

コメント

ぴぴぴ

2リットルのペットボトルに
お水入れて凍らしたものを
チャイルドシートに置いて
去年の夏は過ごしました!

そこだけめちゃくちゃ冷たいし
結構冷えると思います✨

1日ならそのペットボトルも
持つと思います。(笑)

家出る前にペットボトル置く
乗せるときペットボトルどける
買い物とか行ってる間は
またペットボトル置くとかしてました。

あとはたまに保冷バックに
違う保冷剤入れたりして
持ち歩いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!それはやってみます😳

• 4月24日