※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

1歳代の子供がコロナ陽性で、高熱が2日続いています。症状は熱、鼻水、咳、下痢、機嫌や食欲に影響があるか知りたいです。

1歳代でコロナ陽性だった子、どんな症状があったか参考に教えて頂きたいです!😭

熱は何度で何日くらい続いたのか
鼻水、咳
下痢している
機嫌や食欲
などなどわかる範囲でいいです😣
息子が高熱2日目です💦

コメント

▶6人の怪獣

39℃くらいの熱が3日続いて、鼻水や咳は目立つ程ではなかったです🤔
機嫌はまぁ隔離して私と離れてたのもありすこぶる悪かったですね😅
食欲は普段と変わらず食べたり食べなかったりが激しかったので、コロナの影響でってことはなかったです😶

• 2児のママ

2児のママ

教えてくださってありがとうございます!高熱が3日も続いたのですね😣なるほど!主に熱くらいだったんですね!参考になります!同じ保育園のクラスの子がコロナだったので多分コロナかなと、、、

• 4月23日

1日38〜39度の熱のみでした!鼻水咳なし機嫌も良かったです♪

• 2児のママ

2児のママ

1日で終わる子もいるんですね!!参考になります!ありがとうございます😣✨

• 4月23日
まいちゃん☆

38.5℃の熱が一晩で次の日には平熱、
咳や鼻水、下痢など他の症状はなにもなかったです☆

• 2児のママ

2児のママ

熱が一日のみだったんですね!ありがとうございます!😣✨

• 4月23日