※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

休日に旦那が子供をガサガサ洗って、肌弱いのに石鹸を使っている。理解できない。

平日は基本私がお風呂入れてるんですが、休みの日は旦那が入れてます。
今日たまたまのぞいたら、
肌の弱い真ん中の子を大人のボディーソープで大人のガサガサタオルでゴシゴシしてました。。
石鹸で洗ってもお願いしてるし、肌弱いのもわかってると思います。その場で、そんなもので洗わんといてと言うと
めんどくさい。と。

は?と思いません?
めんどくさいならそもそもお風呂入れるよーって言ってお風呂いれてもらわんでいいんですけど?
私入れますけど?
肌弱めでお薬塗ってるのになんでそんな事できるんでしょうかね。

コメント

ママリ

腹立ちますね😳大変ですけど、旦那さんがそんな感じならもう自分で入れます😂

ありえないです😳💦
ふざけんなです😳💦
可哀想😢

ままま

皮膚科の先生からゴシゴシからバイキン入ることあるから、大人も使わないで。ポンプの泡出るやつあるじゃん。あれでいいんだよ、子供も大人も。
と言われまして、ゴシゴシはやめました(^◇^;)
ゴシゴシ、私は好きだったのですが、夫がアトピーで子供も皮膚弱いので、先生からブドウ球菌はお風呂にいっぱいと言われて卒業しました。