※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が男女のご飯会、ランチに行ってたらそれは許せますか?夫が飲み会では…

夫が男女のご飯会、ランチに行ってたらそれは許せますか?
夫が飲み会ではないですがラインに行ってました。昔の仕事仲間と言ってたので、てっきり男子のみと思ったら、女子もいました。子供私に任せて行っててすこしモヤモヤです。
私の心が狭いのかな??😅
皆さんは旦那さんは複数で仲良くしてる女友達はいますか?

コメント

マヨ

友達なら特に何も思わないですし、女友達はいますよ。
私にも男友達いますし……

みき

仕事場の仲間だったら男も女もいて普通だと思うので、なんとも思わないです👀
自分も男友達いるし(2人では会わないけど)

娘のママ

私も男の人含めての元同僚と食事も旅行もいきますのでなんともおもいません😂
夫にももちろんいます🤔

はじめてのままり

全然ありです🙆🏻‍♀️
ましてランチですし🤣!!

ママリ

全然ありです‼️
2人っきりとかでもなく、複数人で仕事仲間でのランチですよね?😭

私も地元の友達との飲み会やBBQなど年数回やってますが男女混ざってやってます😂✨
旦那も友達との忘年会〜とかだと女も男もいますよ🤣✊

はじめてのママ

今までそんな感じなら、いいですが、
うちの場合は、仕事で食事とかあまりないので、ましてや女性の方が含まれてるとなると、
えー?大丈夫なん?みたいに聞くのはしますかね(笑)

はじめてのママリ🔰

友達や仕事仲間ならいいです。
夫婦だからといって相手の交友関係まで口を出す権利はないと思っているタイプです。
性別で区切るのはナンセンスだなと、感じます💦

こうこ

私は、主人大好き人間なので絶対仕事だろうとなんだろうと無理です😂

女友達とも連絡消してもらいました😂
ちなみに私も男友達消しました!

はじめてのママリ🔰

元仕事仲間ならなんとも思わないです😊
複数なら尚更です!
私自身がアパレルなので男女関係なく飲み会とかで集まってたりしたので、そういうのに全く抵抗はないですね💦

キリン

無理です( ˙-˙ )ww
旦那が何とも思ってなくても相手の女の人がどう思ってるかまでは分からないので嫌です!笑
2対2とかでも嫌と伝えてあります!
もちろん自分も同窓会等大勢の集まり以外で男友達とランチをしません!

はじめてのママリ🔰

仕事仲間だろうと合コンかよって思います!(笑)
わざわざ男女で飯行く必要なくね?って🥲
私は旦那大好き人間なので無理です!

姉妹ママ

大人数の中に女性がいるならなんとも思わないですが、2人きりとか2対2のようなデートぽい感じだと嫌ですね、、