※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員が新人指導を避けて派遣の私に任せられた。報告しようか悩んでいます。

派遣で働いてるママさんいらっしゃいますか?!
私が派遣で働いてますが
正社員で新人が入りました!
もともと正社員のベテランさんも多めの職場ですが、
たまたま部長がコロナで休んでしまい
正社員のベテランさんが指導するという仕事配分になっていたのですが
直前でベテランさんたちがめんどくさがり?
◯さん(私)教えるのうまいから◯さんで~
とか言ってきて、
私が新人みんなに教えることになりました。
私としては教えるのは苦ではなく
軽く受けてしまったんですが
普通正社員に仕事おしえるのは正社員がやりませんかね?
正社員で給料多くもらってるくせに
なんで対したことない仕事できないの?
と思いました。
上に報告して正社員がやったほうがいいです。くらい伝えようと思ってますが
どうでしょうか?

コメント

なな

正社員から指示を受けて指導係になったのなら普通にやります!それも仕事のうちだと思うので、割り振りについて自分で意見はしないかもですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🤔
    わたしも特に対して嫌ではないのでおとなしく従うことにします😄

    • 4月23日