※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自分自身なんですが、子供から風邪が移り、熱、鼻水、咳、頭痛の症状が…

自分自身なんですが、子供から風邪が移り、熱、鼻水、咳、頭痛の症状があったので病院にいき、血液検査したら炎症反応が4.3と高かったのですが、薬飲めば良くなるだろうと私も思っていたのですが、5日間薬を飲み終わり熱はおさまったもののまだ頭痛があるのでまた病院にいったら念のため血液検査して、そしたら炎症反応がまだ4.2とあり下がってませんでした💦

熱はないのに4.2ってなぜなのか💦
そしてなぜ下がってないのか💦

かかりつけの病院なのですがいつも血液検査で炎症反応を調べます❗️
4.2という炎症反応は今まででたことがありません。
下がってないこともありなんだか心配になってきました😣

なかなか炎症反応下がらなかった経験のある方いますか❓😣

コメント