
結婚10周年の記念日を旦那が忘れたことに対し、最初は気にしていなかったが、BBQでその話をされたことで許せなくなりました。旦那が私を侮辱するような発言を周囲にしていることに対しても不満を感じ、帰り道で涙が出ました。こんな人と結婚したことを後悔しています。
先月、10年目の結婚記念日でした。
旦那は忘れていて謝ってきましたが別に気にしてないしいいやって感じだったのですが、
昨日旦那の友達や義妹とBBQしたのですが
その時に結婚して何年か聞かれ
10年目。こないだ記念日忘れとったからな〜😂
と笑いながら話ているのを聞いて許せなくなりました。
皆の前で話す事じゃないですよね。
他にも私が嫉妬するから飲みに行けない
(そこのキャバ嬢と前科ありなので行かせない)
私が寂しがるから出張に行けれない
(出張中、飲み屋デリヘルにお金を使い支払いが出来なかった)
など私を侮辱?する様な事ばかり周りに話
私は途中で帰りました。
言わないと分からないんですかね。
なんでこんな奴と結婚したのか後悔しかありません。
昨日のBBQでも惨めに感じその場に居るのも恥ずかしいし、帰りの車の中で涙がでました。
こんな人いないですよね
- はじめてのママリ🔰

ひなの
記念日忘れてたーの部分は笑い話としていいと思いますが
自分が悪いことしたのにそこを隠して周りに話すのはよくないとおもいます。

娘のママ
記念日の件は別にいいですけど、他の2件は暴露します!
いやいやいや、なんで飲みにいかれへんくて、出張いかれへんなったんか忘れたんー?😂ってその日一日で一番でかい声で反論します!(笑)

みみぃ
私の周辺にもいます!結構ききますよー。妻を話しの踏み台にして自虐ネタにするタイプ!!嫌ですよねー。
普段は普通に会話ができるのですか?ご夫婦だけだといいけど人が集まるとそういう自虐ネタを使うのかしら。
周りが笑うことで人気者のような気がしてるのかなー。
ウケるのと失笑との違いをわかってくれたらいいですよねーー♪
コメント