※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、薄ら陽性が出ました。この状況で妊娠された方いますか?また、次の受診は4/28か5/6以降が良いでしょうか?

※検査薬の写真載せます

生理予定日から3日が過ぎ検査してみると薄ら陽性出ました。

この時期にこのくらいの薄さで妊娠されていた方は居ますか?

というか妊娠してますかね??😂

毎日ソワソワしてしまいます。。。

また、前回生理開始日が3/17で、もしこのまま生理が来ずに濃く反応してきたらかかりつけが4/28-5/5までお休みの為、4/28か5/6以降に受診するか迷っております。

どちらが良いと思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

万が一、子宮外妊娠とかあっても怖いですし、病院連休に入るなら何かあったら心配なので、念のため27に私なら受診します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の段階では陽性反応出てると思います🥰

• 4月23日
  • miley

miley

コメントありがとうございます📝

そうですね!ちょっとお金はかかるかもしれないですが連休前き受診の方が安心ですもんね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    まだまだ安心は出来ませんが、とりあえず妊娠継続祈るばかりです( i _ i )

• 4月23日
emam

私も今回生理予定日から3日後に検査して、まゆゆさんよりももう少しはっきりわかるくらいの薄い線でしたが、その後無事に濃くなり妊娠継続できてました!
私ならGW明けに行きますね。GW前に行ってもし何か言われたとしたら、その後休み挟んで結局病院どこもやってないし、不安なGWを過ごすのが嫌なので笑

• miley

miley

コメントありがとうございます📝
    そうでしたか✨おめでとうございます🎊👶
    確かに、、分かる情報は少ないし先生からも不安な言葉言われるかもしれないですもんね💦
    また検査薬の結果次第で考えたいと思います🙇‍♀️

• 4月23日